くらし情報『平野紫耀、連続アクションからのダンスに盛り上がる「未満警察」7話』

2020年8月8日 23:20

平野紫耀、連続アクションからのダンスに盛り上がる「未満警察」7話

ご注意ください。
こっそり警察学校を抜け出した一ノ瀬は、暁生が無実だという証拠を持っているという“ムラタミキ”に会いに向かう。一方、国枝は捜査員たちに狙撃命令を出す。このままでは人質も撃たれてしまうかもしれない…そんななか片野坂が負傷したSAT隊員と入れ替わり人質に。本間とともに犯人をプロファイリング、当時の捜査状況について語り出す。警察は証拠を捏造し強引に暁生を犯人に仕立て上げ、真犯人は別にいると主張する片野坂を警察学校に左遷していた…そして本間は警察内部に真犯人がいると推理するというのが今回の物語。

一ノ瀬が入手した事件の証拠を奪おうと、捜査一課の刑事たちが襲い掛かる…刑事との大立ち回りからの全力逃走、さらに路地裏での乱闘と一ノ瀬のアクションシーンが満載だった今回。視聴者からも「ジロちゃんスーパーかっこいいタイム」「ジロちゃんアクションかっこいい!」「野生のパワー爆発させてー!」などの声が。


また番組終了後、「Sexy Zone」が歌う主題歌「RUN」のCDプレゼント告知でも、中島さんの後ろで激しく踊る平野さんの姿が。アクションだけでなくダンスまでも披露してくれた平野さんに「誰よりも本気でキレっキレのダンス披露!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.