くらし情報『橋本大地、サンボマスターら豪華ゲストと“家いじり”に視聴者盛り上がる…「浦安鉄筋家族」第7話』

2020年8月22日 09:35

橋本大地、サンボマスターら豪華ゲストと“家いじり”に視聴者盛り上がる…「浦安鉄筋家族」第7話

家族総出でフタを開けようとするが不可能で、懸賞金をかけた“ビンのフタチャレンジ”を実施すると、ネットで晴郎の投稿を見た“猛者”たちが大沢木家に続々と現れる…というおはなし。

ここからフタ開けチャレンジャー役で豪華ゲストが怒涛のごとく登場。実父の橋本真也さんをモデルにしたプロレスチャンピオン・橋友信也役で出演した、大日本プロレスの現チャンピオン橋本大地には「時は来た、それだけだ(笑)懐かしいなー」「橋本真也役が橋本大地wある意味本物だ!」「橋本大地対日本を代表するアクションスター水野美紀、は割と貴重なシーン」といった声が。

また主題歌を歌うサンボマスターも登場、放送休止中に解体された大沢木家の“変化”を指摘する彼らに「サンボ本人出てる。家変わったのいじってる(笑)。」「家変わったイジリして、何もせず帰った」といった反応が。

その後も大鉄や晴郎による“家いじり”が連発。視聴者からも「徹底的に家が変わったこといじってるなぁ笑」「家違う自虐ネタ連発最高(笑)」「今日の要点は家が違うだったとw」「家が広がってアドリブも拡大してるwww」などの感想が続々と投稿されている。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.