くらし情報『浜辺美波&北村匠海らが声優としてアニメ版にカメオ出演!『ふりふら』』

2020年8月26日 10:00

浜辺美波&北村匠海らが声優としてアニメ版にカメオ出演!『ふりふら』

とふり返った浜辺さんは、「私は原作がずっと好きだったので、その儚い感じや『ふりふら』の色合いがすごく反映されていて、映画で早く観たいなって感じました」とコメント。

元々アニメ好きな北村さんは「短い時間だったので、もうちょっと遊べば良かったなって後悔しています。(笑)」とアフレコをふり返り、「僕らが実写で演じた映画のアニメーション版に少しでも参加できたことが嬉しかったです。完成が楽しみですね」と期待。

また、共に緊張したと明かす福本さんと赤楚さんは「漫画の画がそのまま動いていることに感動しました。漫画のドキドキ感がそのまま映像になっていて、すごいです」(福本さん)、「画も、聞いている声も本当に美しくて、目と耳から癒されました」(赤楚さん)と、アニメーションの映像について語っている。

アニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』は9月18日(金)より全国にて公開。

実写映画『思い、思われ、ふり、ふられ』は全国にて公開中。
(cinemacafe.net)

■関連作品:
思い、思われ、ふり、ふられ 2020年8月14日より全国にて公開
Ⓒ2020映画「思い、思われ、ふり、ふられ」製作委員会©咲坂伊緒/集英社
アニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』 2020年9月18日より全国にて公開
© 2020 アニメ映画「思い、思われ、ふり、ふられ」製作委員会© 咲坂伊緒/集英社

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.