くらし情報『リアルな物語と推理を同時に楽しむ「オオカミくんには騙されない」』

2020年9月5日 17:00

リアルな物語と推理を同時に楽しむ「オオカミくんには騙されない」

2020年度日本サーフィン連盟日本代表の強化選手にも選ばれたプロサーファーの平原颯馬さん。ロックバンド「Seven Billion Dots」でボーカルを務めるアーティストのMasafumiさん。デビュー1年目ながらもドラマ出演を控える新人俳優の藤枝喜輝さんの5名です。個性豊かな顔ぶれが一体どんな大人の恋愛を魅せてくれるのか、化学反応に期待が高まりますね。

現在放送中の新シリーズ、気になる第4話の展開は…?

過去シリーズでは、「オオカミくん」ないしは「オオカミちゃん」と恋に落ちてしまう切ない展開が幾度となく話題を呼びました。気になる新シリーズは、現在第3話までの動画が公開されています。

第一印象で好感を持った相手に赤いブレスレットを手渡すことで、好意の矢印を可視化。両想いのカップルがすでに成立しているのに――ひと筋縄ではいかないのがこの番組。
全員が入った太陽LINEと呼ばれるグループチャット、さらには月LINEと呼ばれる個人チャット(いずれも1人1回という使用制限有り)上で行われる心理戦で、めくるめく駆け引きがヒートアップしていきます。

最新第3話では、マサへの気持ちとよしきからのアプローチの狭間で悩むひとみが動き出しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.