くらし情報『「鬼滅の刃」地上波ゴールデン初放送!兄妹の絆、那田蜘蛛山編に分け2週連続』

2020年9月7日 11:45

「鬼滅の刃」地上波ゴールデン初放送!兄妹の絆、那田蜘蛛山編に分け2週連続

を語る上で欠かせない要素の一つ。絆が試される最初の大きな試練に炭治郎と禰豆子はどう立ち向かっていくのか。兄妹の絆は劇場版でも物語のカギとなっていく。

第二夜:10月17日(土)アニメ第15話~第21話<那田蜘蛛山編>
新たな任務として、那田蜘蛛山へ行くよう命じられた炭治郎と、炭治郎の鬼殺隊仲間の我妻善逸、嘴平伊之助。彼らがそこで見たのは、蜘蛛の能力を使う鬼の一家を前に全滅寸前の鬼殺隊員たちの姿。鬼の強襲で散り散りとなってしまった炭治郎たちは、小柄な少年ながら圧倒的な強さを誇る鬼・累らと激突、まさに命を削る死闘を繰り広げることに。

原作者・吾峠呼世晴も「作画、演出、音楽すべてがすごすぎて作者もボロ泣きしました」と絶賛したという、炭治郎と禰豆子の真の絆を発揮して戦うシーンは必見。圧巻の映像美で描かれた、一瞬も見逃せない大迫力のアクションは見逃せない。


上記放送以外にも「全集中!アニメ『鬼滅の刃』一挙放送」と題して第6話~第14話、第22話~第26話の全話を放送する(関東ローカル)ことが決定。上記土曜プレミアムと合わせるとアニメ「鬼滅の刃」<竈門炭治郎 立志編>の全てを網羅する一挙放送となる。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.