くらし情報『ショートフィルムの祭典が開幕! 剛力彩芽、主演作を引っ提げ和装で登場「新しい挑戦をさせていただきました」』

2020年9月16日 21:15

ショートフィルムの祭典が開幕! 剛力彩芽、主演作を引っ提げ和装で登場「新しい挑戦をさせていただきました」

と述懐。「新しい挑戦をさせていただきました!」と言葉に力を込めた。

要潤&奥菜恵、初の夫婦役「リラックスして演じられた」

住宅ローン専門金融機関「アルヒ」の制作によるARUHIアワード大賞作品「おたんじょうびおめでとう」に出演する要潤と奥菜恵も舞台挨拶に登壇。一軒家に引っ越す幸せな一家の父親を演じた要さんは「日常で見逃しがちな、でも共感できる感情を切り取った脚本で感動しました」と語る。別所さんからは、本作で「ベストファーザー賞を狙えるのでは?」という指摘も!要さんは「来ますかねぇ…?」と笑顔を見せていた。

妻役を演じた奥菜さんは、要さんとの共演に「何度も共演はしてますが夫婦役は初めてで、でも明るくマイペースで優しく、現場を和ませてくださって、安心してリラックスして演じられました」と笑顔で語っていた。

白濱亜嵐、テーマソングについて「僕たちは離れてても心は一つ」

このほか、第5回BOOK SHORTアワード受賞作によるショートフィルム「シャフリヤールの昼と夜」に出演する福田麻由子、田畑志真、新設されたミュージカルショートフィルムの企画コンペのプレゼンターとしてソニンらが登壇。

また、映画祭のナビゲーターを務めるGENERATIONS from EXILE TRIBEからは白濱亜嵐がリモートで出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.