くらし情報『杉咲花、ヒロイン・千代のビジュアル初披露!活気あふれる現場で撮影中「おちょやん」』

2020年9月17日 12:20

杉咲花、ヒロイン・千代のビジュアル初披露!活気あふれる現場で撮影中「おちょやん」

この日撮影したのは、活気あふれる道頓堀の町を、座布団を抱えた千代が駆け抜けていくというもの。大勢の人が行き交う中、座布団を抱えて全力疾走する杉咲さんの動きをクレーンカメラが追うというテクニカルな撮影のため、入念なリハーサルが重ねられていく。スタッフの指示にもハツラツとした笑顔で応える杉咲さん。撮影現場の士気を本番に向けて一層高めていく。

そして迎えた本番。「ごめんやっしゃ!ごめんやっしゃ!」と声を上げながら、座布団を抱えて走る千代。町を行き交う人々と「おはようさんでございます」と笑顔で挨拶を交わす様子は、すっかり道頓堀で暮らす“町の一員”といった様子。活気あふれる道頓堀で、千代や行き交う人々を生き生きと描いたこのシーンは本編ではどんな形で登場するのか、期待が膨らむ。


「歩く人たちみんなの表情が生き生きとして見えたのは、色とりどりの旗や暖簾が嬉しそうに踊るエネルギッシュな道頓堀のセットに入っただけで、力強いパワーを受け取ることができるからなのだろうなと感じました」と、オープンセットのロケをふり返る杉咲さん。「私自身もその一人で、セットに入るといつも、活気のある道頓堀に置いていかれないように、しゃんと立って、がしがし歩くぞ!という気持ちにさせられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.