くらし情報『林遣都、ベトナム一人旅は「香草との戦い…」 仕込みなしのバックパック旅行ふり返る』

2009年10月25日 17:34

林遣都、ベトナム一人旅は「香草との戦い…」 仕込みなしのバックパック旅行ふり返る

には苦戦したようで、「香草がダメなので、いかにそれを避けるかの戦いでした…」と苦笑い。対照的に大東さんが「カッパドキアで気球に乗るのが最終目的だったので、相当節約したが、ご飯は絶対に妥協しなかった。ケバブや郷土料理など、ハズレは一つもなかった」と語ると、林さんは心底羨ましそうな表情を見せた。

それぞれいろんな思い出があるようだが、初めての貴重な経験に充実した様子を見せた3人。林さんは「(現地に)友達も出来たので、もう一度会いに行きたい」と決意を語ると、大東さんは「1週間で出来ることをやり尽くした」と達成感のコメント。石田さんも「観たら旅に出たくなると思います」も自信を持って作品をアピールした。

「7days,backpacker林遣都/大東俊介/石田卓也」
価格:各3,990円(税込)
発売元:「7days,backpacker」Partners
販売元:東宝
発売中

© 2009「7days,backpacker」Partners

■関連作品:
引き出しの中のラブレター 2009年10月10日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開
©2009『引き出しの中のラブレター』製作委員風が強く吹いている 2009年10月31日より全国にて公開
© 2009「風が強く吹いている」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.