くらし情報『「監察医 朝顔」にふぉ~ゆ~辰巳雄大が出演、風間俊介の後輩刑事役』

2020年10月6日 07:00

「監察医 朝顔」にふぉ~ゆ~辰巳雄大が出演、風間俊介の後輩刑事役

「KinKi Kids」や「嵐」などのコンサートのバックダンサーを務め、若い世代を中心に人気を集めているユニット「ふぉ~ゆ~」のメンバーとして活動する辰巳さんは、「貴族探偵」以来、3年ぶりの連続ドラマ出演であり、風間さんとはドラマ初共演。

風間さんとは、いつかドラマで共演しようと話していたそうで、今回の共演については「やっぱり芝居に熱かったです。バディのような役柄なので台本に書かれていない部分を撮影前に細かいところまで話したりしました。そして、とにかく優しい兄さんです。朝顔チームにすんなり入れるように現場でスタッフさんや役者さんに紹介してくれたり。時には“辰巳は芝居を愛しているのでどんな役でもやれます。今後も宜しくお願いします”とマネージャーさんみたいな事もしてくれましたよ笑。本当にこのタイミングで共演できて良かったです」とコメントしている。


「監察医 朝顔」は11月2日より毎週月曜日21時~フジテレビにて2クール連続放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.