くらし情報『松下洸平演じる朝倉の“まさかの行動”が話題に、坂口健太郎&田中圭らがトレンド入り…「東京タラレバ娘2020」』

2020年10月7日 23:20

松下洸平演じる朝倉の“まさかの行動”が話題に、坂口健太郎&田中圭らがトレンド入り…「東京タラレバ娘2020」

が現れ、香と小雪にも、思いがけない問題が起きる――。倫子は結婚式で朝倉に逃げられ、香は夫、姑との関係に悩み、小雪は自分だけが独身になることに焦りをみせる…というストーリーが展開。

倫子は朝倉との結婚を決めるが、結婚式に朝倉の元カノが乱入。倫子は朝倉を奪われてしまう…式の直前、倫子に「俺がいるから大丈夫だよ」とささやく朝倉には「タキシードの松下洸平さんは罪」「松下洸平氏の新郎役えぇな~~~!」などの声が上がるが、その後朝倉が“逃走”を図ると「ええええーーーうそでしょ」「まさかの倫子が当て馬だった」などSNS上には衝撃がはしる。

一方、マッチングアプリで知り合った男性と一夜を過ごし、「何やってんだ、私…」と自己嫌悪に陥る小雪は丸井良男と再会。3年半ぶりとなる田中さん演じる丸井に「話し方が丸井さんだ」「相変わらずのイケナイ男っぷりが最高に可愛くて好き」「あざとい役やらせたら田中圭しか勝たん」「丸井さん…余韻を胸に抱いてラストまで見守ります」などの反応が続出。

そんな数多くの反応とともに久々にKEYを演じた坂口さんの“金髪”姿に「金髪坂口健太郎さん最強」「坂口健太郎の金髪やっぱいいわぁ」「金髪の坂口健太郎爆イケすぎないか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.