くらし情報『「マンダロリアン」S2、吹替えに阪口周平ら続投「またザ・チャイルドとの冒険を楽しみながら」』

2020年10月13日 17:00

「マンダロリアン」S2、吹替えに阪口周平ら続投「またザ・チャイルドとの冒険を楽しみながら」

の声を担当している鷄冠井さんは「どこか懐かしさを感じるマンダロリアンの世界に、また行けることが嬉しかったです。キャラとしてはシーズン1で一区切りついていたので、これからの展開がどうなるのか楽しみです」と話し、「マンドーとザ・チャイルドの子連れ旅、シーズン2!心行くまでお楽しみ下さいませ!」と呼びかけた。

そして帝国軍の残党の指揮を執り、シーズン1では圧倒的な勢力でマンダロリアンたちを苦しめたモフ・ギデオン(ジャンカルロ・エスポジート)役の二又さんは「シーズン1、そしてかつての『スター・ウォーズ』にも兵隊の声優を務めさせて頂いたので、やはり嬉しいですね」と続投を喜び、「モフ・ギデオンはまだ謎に包まれていますが、冷徹な頑張り屋さんというところでしょうか。僕も頑張って演じたいと思います」とキャラクターについて話している。

「マンダロリアン」シーズン2は10月30日(金)よりDisney+にて日米独占配信。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.