くらし情報『多部未華子&美村里江『空に住む』で初共演 「泣けなかった」主人公に寄り添う叔母に』

2020年10月20日 14:00

多部未華子&美村里江『空に住む』で初共演 「泣けなかった」主人公に寄り添う叔母に

どんなに悲しくても、あまりにも悲しくて泣けないことってあるの」と優しく語り掛ける。明日子の真理をつくようなセリフと共に、“姪と叔母”ならではの親し気で心地よい空気感も味わえる、印象的なシーンとなっている。

“悪気のない世話好き”が度を越し、直実の心に波を立てる場面も!?

多部さん、美村さんら本作でのキャスト陣の演技について、青山監督は「今回の俳優さんたちは優秀で、最初から図太く『私はこれをやる、俺はこれをやる』と、自分で役を作って行動する人たち」と絶賛を惜しまない。本編では今回解禁されたシーンのほかにも、明日子の“悪気のない世話好き”が度を越して、直実の心に波を立てる場面も…。共感を呼びそうな人物描写と共に、多部さんや美村さんの細やかで豊かな演技を存分に堪能することができる本作。それぞれ胸の内に複雑な思いを秘めた直実や明日子の姿が、多忙な日々の中で感情をすり減らしながらも前進していく、現代女性たちと重なっていくだろう。

『空に住む』は10月23日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
空に住む 2020年10月23日より公開
©️2020 HIGH BROW CINEMA


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.