くらし情報『【ネタバレあり】話題の人気俳優がカメオ出演!パク・ボゴム×パク・ソダム「青春の記録」に釘付け』

2020年10月22日 18:00

【ネタバレあり】話題の人気俳優がカメオ出演!パク・ボゴム×パク・ソダム「青春の記録」に釘付け

サロンで働きながら自身のYouTubeチャンネルでメイク講座を行うなど、孤独な身の上ながら、彼女もまた夢のために誠実に生きている。モデル時代からサ・へジュンの大ファンでもある。

この2人の最旬俳優が共に夢を追いながら微笑ましいほどのラブラブカップルになるのだが、モデルとしても活躍する新進俳優ピョン・ウソク演じるウォン・ヘヒョと三角関係に…。ヘヒョは漢南洞の超高級マンションに暮らし、父親は大学教授、母親による若干度を超えた“マネージメント”でドラマやCMに出演してきたが、小学校からの親友へジュンとは次第に立場が逆転していく。


そんな3人がキャラクターと見どころを紹介する動画「『青春の記録』を見るべき6つの理由」が、Netflixの韓国・アジアドラマ専用チャンネル「The Swoon」にアップされているので要チェック。本作が気になっているけれど、まだ見ていないという方にもおすすめの導入編だ。

また、20代のラブストーリーや成長物語だけでなく、3人が身を置く韓国芸能界の裏側を垣間見ることができるのも本作の大きな見どころ。

9話・10話ではパク・ボゴム演じるへジュンが出演ドラマで大ブレイクし、まるで彼本人のようなシチュエーションで最優秀演技賞を受賞することに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.