くらし情報『有村架純&黒木華ら登場「コールドケース3」最新予告編&ゲスト解禁FINAL』

2020年10月30日 12:10

有村架純&黒木華ら登場「コールドケース3」最新予告編&ゲスト解禁FINAL

琴美の父恭介役を梨本謙次郎が演じ、侯偉の出演も決定。

第10話「母の条件」

そして第10話は、亡き娘に瓜二つの孫を見たとパニックを起こした千鶴が捜査一課へ駆け込んでくる「母の条件」。以前、薬物依存症だったため、半信半疑で話を聞く百合たち。当時の捜査資料によると、山奥の川で千鶴の娘・雅の水死体が見つかり、すぐ傍には雅の娘ミクのぬいぐるみが見つかるも、ミクの遺体は発見されなかったが、当時警察は無理心中と判断。

百合と信次郎(永山絢斗)は、雅が死ぬ直前まで過ごした民間の母子保護施設「アカシア園」の代表・大野律子に話を聞きに行く――。そんな中、百合のもとに音信不通の妹・沙耶が訪ねてきて、息子・真人を数日預かってほしいとお願いされる…。

このストーリーでは、保護施設「アカシア園」の代表・役に富田靖子。雅役を北香那。
雅の母・菱田千鶴役を神野三鈴が演じることが決定。また、百合の妹・沙耶(平田薫)がシーズン1以来の登場を果たすほか、中島広稀、中田クルミ、西尾まりが参加する。

最新予告編

そして、これまで発表された豪華ゲストたちを網羅した最新予告編が到着。江口洋介、モノクロの有村架純や岩田剛典、黒木華、山口紗弥加らのシーンを少し覗くことができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.