くらし情報『生ロブ様に600人の熱烈ファンが大興奮「私を噛んで!」&泣き出すファンも!』

2009年11月4日 11:07

生ロブ様に600人の熱烈ファンが大興奮「私を噛んで!」&泣き出すファンも!

ボルボが登場するシーンは全部気に入っているよ」と車好きの一面を垣間見せた(ちなみにこの日の会場の看板にも、スポンサーのボルボのロゴが!)。

続いて、ロブも劇中のエドワードのように、大切な人を守る?という質問が。ロブはこれにも笑顔で「もちろん、映画のようにね!エドワードのように、大切な人を守るために時に嘘をつくこともあると思うよ。でも、本当は正直でいたいと思うし、劇中のエドワードの選択が正しいのかどうか、分からないね」と意味深な(?)答えが返ってきた。

その後、映画公開前にロサンゼルスで開催される、本作のL.A.プレミアへの参加チケットを賞品としたゲームでは、抽選で選ばれた6名のファンが、映画、そしてエドワードへの思いをロブと監督に15秒以内にアピール!ロブと監督は特製のバルコニーでファンのアピールに耳を傾けていたが、気分はまるでロミオとジュリエット?ヴァンパイアの役のロブに「私を噛んで!」とアピールする女性もいれば、中には気持ちが高ぶって泣き出してしまうファンも。彼女たちをロブは優しく抱擁!客席からは羨望のため息が漏れた。
また、監督からはこの日の観客のためだけに、とっておきの本作の特別映像上映という嬉しいプレゼントが贈られた。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.