くらし情報『中井貴一“英二”×青木崇高“間宮”の元カレバトルに視聴者注目…「共演NG」5話』

2020年12月1日 00:15

中井貴一“英二”×青木崇高“間宮”の元カレバトルに視聴者注目…「共演NG」5話

報道局から異動してきた助監督・佐々木信也に森永悠希。フリーAP・楠木美和に小島藤子。ドラマの監督を務める池田匠に岡部たかし。テレビ東洋ドラマプロデューサーの是枝育夫に迫田孝也。テレビ東洋ドラマ部長の戸沢寛治に岩谷健司。市原から送り込まれた与謝野・M・リリカに瀧内公美といったキャストが出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

「殺したいほど愛してる」新キャストの間宮は瞳の元カレで“共演NG”な相手だった。しかも間宮は同じく元カレの英二に「まだ瞳を愛している」と宣戦布告。医者なのに芝居もできる間宮はあっという間に話題となり、出演シーンも増える。

一方、慎吾は撮影中、出島の異変に気づく。実は出島は病気が進行、撮影を続けるのが限界を迎えていた…というのが今回の物語。

瞳の手を掴んだ英二を間宮が殴るというシーンの撮影で、本番で本当に英二を殴ってしまう間宮。その場ではすぐ謝罪し医者らしく手際良く手当てもするのだが、ラストで実はわざとだったことを告白する…「青木崇高さんが中井貴一さん故意に殴るシーン面白かった」「中井貴一さん殴るシーン面白すぎ」など、中井さんと青木さんの演技に注目の声が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.