くらし情報『赤楚衛二「見直してみたいなって」北村匠海の進行で『ふりふら』名シーンをトーク』

2020年12月15日 19:00

赤楚衛二「見直してみたいなって」北村匠海の進行で『ふりふら』名シーンをトーク

ちなみに、このNGテイクは、特典映像として収録されている。

セレクトされたシーンを見終えた浜辺さんは「ここで一歩を踏み出す、というシーンを5つ観たので、(映画)全体をもう一度見直してみたいと思いました」と言い、「4人ともみんな不器用だし、愛おしさがまた見えて、私も映画を見たくなっちゃいました」と福本さん。

「1つ目(のシーン)から5つ目にかけて、”苦しい“っていうのが、”ああ いいなぁ“って変わってくるのが良くて、撮影していた頃も思い出しましたし、見直してみたいなって思いました」と赤楚さんも同意見のよう。北村さんは「由奈としての気持ちとか、朱里としての気持ちとか、和臣の気持ち、みたいなことを聞けて、嬉しかった」と、各キャラクターの気持ちを演じた本人たちから聞けたことに満足の様子。

そして、この収録は、東宝MOVIE チャンネルで公開された「映画『ふりふら』祝大ヒット!イベント」の収録後に行われたもの。イベントでは、公式SNSに寄せられた質問に4人が答えるコーナーがありファンを喜ばせたが、あまりに多くの質問が寄せられたため、この特典映像の中で急遽、時間の許す限り答えていくことに。福本さんへの「赤楚さんのカワイイエピソードを教えて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.