くらし情報『柳楽優弥&土屋太鳳&中川大志&葵わかな主演ドラマ放送、松坂桃李&高畑充希も出演「4つの不思議なストーリー」』

2020年12月26日 14:00

柳楽優弥&土屋太鳳&中川大志&葵わかな主演ドラマ放送、松坂桃李&高畑充希も出演「4つの不思議なストーリー」

柳楽さん、土屋さん、中川さん、葵さんが各ドラマで主演を務める。また、松坂さん、高畑さんは喫茶店のシーンに出演し、なんとも不可思議な体験を語りで披露する。

料理の道へ進むことを夢見て、吉本忠文(八嶋智人)が経営する弁当屋で働いている加奈子(土屋さん)が、母の遺影が置いてある棚から物音がしたのを発端にして、不思議な出来事に巻き込まれていく…という「冬の奇跡」。

公園のブランコに座って泣いている女の子を見つけた莉子(葵さん)が、母親とはぐれてしまった様子で「お母さん」と泣きじゃくる彼女を交番へ送り届けようと手をつないで歩き出すと…という「夕暮れの迷子」。

ある夜、見知らぬ女(佐藤めぐみ)から声をかけられ、古びたお守りを手渡された凌介(柳楽さん)。翌朝仕事に出かけると、彼の身に幸運な出来事が立て続けに起こるようになる…という「不思議なお守り」。

大学生の晴人(中川さん)は先輩の村上孝之(矢野聖人)からフリーマーケットの手伝いを頼まれ、たぬきの置物を店先に並べていた。そこには置物を見つめる老紳士(小野武彦)の姿があって…という「最後の買物」。
この4作のストーリーが描かれる。

「4つの不思議なストーリー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.