「愛されるってなんだろう…」『ファーストラヴ』それぞれの“愛”に思い馳せる場面写真入手
迦葉もまた、誰にも打ち明けていない複雑な生い立ちを持つが、心の奥底に隠したある記憶を抱える由紀と深く共鳴。我聞も知らない過去を共有する由紀と迦葉は、お互いにとってどのような存在だったのか、2人が並んで腰を掛ける姿からは事件を通して互いの関係に変化が生じたことを窺わせる。
一方、父親殺しの容疑者・聖山環菜(芳根京子)は、父親を刺殺するという衝撃的な事件の容疑者ながら、ストーリーが進むにつれ、愛する人に傷つけられた過去が明らかになっていく。由紀や迦葉と接見を重ね心の傷と向き合うことで、真意を見せず心に蓋をしていた環菜が、これほど清々しい表情で空を見上げるとは…。物語の結末が気になるばかりだ。
家族、旧知の間柄、真摯に向き合う事件の関係者...それぞれの“愛”がスクリーンに映し出される本作。あなたは鑑賞後に、誰に会いたくなるだろうか。
『ファーストラヴ』は全国にて公開中。
(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
ファーストラヴ 2021年2月11日より全国にて公開
© 2021「ファーストラヴ」製作委員会
「演出を信じて」「一体感」水上恒司&仲野太賀&妻夫木聡、監督への信頼を告白『本心』