くらし情報『佐藤浩市が「トッカイ」にカメオ出演、伊藤英明らにはサプライズ!?』

2021年3月3日 18:00

佐藤浩市が「トッカイ」にカメオ出演、伊藤英明らにはサプライズ!?

と素で挨拶してNGを出してしまうレギュラー陣もいたそう。

そんな佐藤さんが演じたのは、アルバイト店員がおらず、自ら出前に出向く店主。その姿は、ドラマのクライマックスで観ることができるようだ。

佐藤さんと伊藤さんは、2009年放送の「ドラマスペシャル 警官の血」以来、12年ぶりの共演。伊藤さんは「佐藤浩市さんがサプライズでいらしてくださったことで、現場の熱量がぐっとあがり、それぞれスタッフキャストが高揚しているのがわかりました。何も知らされていなかったので本当に驚きましたが、本作に出演いただけたこと、そして久しぶりにお会いできたことがとても嬉しかったです」と佐藤さんの出演を喜び、「ここから、警察官や弁護士など、トッカイチームにも仲間が増えて、さらに一丸となって大きな岩である金丸(イッセー尾形)や仁科(仲村トオル)に向かっていきます。この作品はものすごく社会派ですが、同時に最高のエンターテインメントになっておりますので、最後までご期待ください」と見どころをアピールしている。連続ドラマW「トッカイ ~不良債権特別回収部~」は毎週日曜日22時~WOWOWプライムにて放送中(全12話)。
3月4日(木)13時より第1話~第7話一挙リピート放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.