くらし情報『『ミナリ』ハン・イェリ「テーマは愛」と指ハート!スティーヴン・ユァンは葛藤を告白』

2021年3月22日 13:00

『ミナリ』ハン・イェリ「テーマは愛」と指ハート!スティーヴン・ユァンは葛藤を告白

一方、ハン・イェリは初めて脚本を読んだときに「誰もが一度は経験したことのある、人生のエピソードがふんだんに盛り込まれている」ところに注目。自身が演じた妻・モニカを「何事も不器用で、とても寂しがり屋」と表現するも、「仕事を始めて、少しずつ社会的に力を持つような女性に変わっていきます。それに母親ですから、家族を守らなければいけないという使命感も持っている女性です」と、家族のためにたくましく成長していくモニカの強さに触れる。

また、ハリウッドでアジア系アメリカ人の俳優として活動しているスティーヴンは、その経験がジェイコブというキャラクターを理解するのに役立ったよう。移民に限らず、「誰しもが“文化と文化の間にある独特な溝”にいる可能性がある」ことを指摘。「この映画を観て、人と自分が同じだってことを感じてほしい。他の人とのつながりを感じてほしいんだ」と胸の内を明かした。

そして作品のテーマを聞かれたハン・イェリは、少しはにかんだ表情を見せながら、「『ミナリ』は愛の映画です。テーマは愛です」と指でハートを作りながら断言。2人のそれぞれの魅力が満載のインタビュー映像となっている。


『ミナリ』は全国にて公開中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.