くらし情報『山本舞香がヒロイン、百田夏菜子は弁護士役「コタローは1人暮らし」追加キャスト』

2021年3月23日 12:15

山本舞香がヒロイン、百田夏菜子は弁護士役「コタローは1人暮らし」追加キャスト

ほかのキャラクターひとり一人の背景やストーリーも描かれているので、注目していただきたいです」と意気込みとメッセージを寄せた。

また、「年下彼氏」「メンズ校」などに出演した西畑さんは、コタローが通うことになる幼稚園の新任教諭で、優しく一生懸命な反面、実は過去の“ある経験”を引きずっている花輪景介。「ももいろクローバーZ」の百田さんが、毎週コタローに生活費を届ける弁護士・小林綾乃。生瀬さんは、狩野らと同じアパートで暮らす大の子ども好きな田丸勇を演じる。

「なにわ男子」のコンサートの演出や衣装などのプロデュースを担当する横山さんと、今回ドラマで初共演する西畑さんは「先輩の初主演連続ドラマという記念すべき作品なので、僕もそれに恥じないお芝居をしたいと思います」と気合を入れ、「僕は中学生の頃、将来の夢が保育士だったくらい無類の子ども好きなんです!すでにジャニーズに入っていたんですが、『保育士になりたい』と言っていました(笑)。だから今回、幼稚園の先生役と聞いた時、めちゃくちゃうれしかったんですよ。夢が叶いました!」と喜ぶ。

「切なくなる瞬間もあるんですけど、すごく心温まる物語」とストーリーについて語る百田さんは、「こういう時代なので、観てくださった方に『自分も頑張ろう!』と、勇気をもっていただけるような作品になればいいなと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.