くらし情報『松山ケンイチ、リングの上でダウン…『BLUE』負けっぱなしボクサーの魅力語る』

2021年3月23日 14:00

松山ケンイチ、リングの上でダウン…『BLUE』負けっぱなしボクサーの魅力語る

負けっぱなしの瓜田を見て感じること、気づくことがあるはずです」とキャラクターの魅力を語る。

また、今作で瓜田という役柄と向き合うにあたって、「小川や楢崎(柄本時生)たちを受け止めて、何かを渡していくのが瓜田という人物。劇中で瓜田が小川や楢崎をサポートしているのと同じで、東出くんや時生くんを支えればいいんだと思いました。だから、2人とはできるだけ長い時間を過ごして、ちゃんとミットで受け止められるようにと現場では意識していました」と共演者との関わり方においても共通点を見出していた。

松山さんが語るように、本作では言葉を超えた瓜田、小川、楢崎3人の熱い関係も見どころの1つ。3人は松山さんの主演映画『聖の青春』以来5年ぶりの共演を果たしている。

併せて届いた新場面写真では、松山さんが演じるボクサー・瓜田の試合シーンを初解禁。対戦相手のパンチを受け、リングの上で派手に倒れこむ瞬間が鮮烈に切り取られている。

『BLUE/ブルー』は4月9日(金)より新宿バルト9ほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
BLUE/ブルー 2021年4月9日より新宿バルト9ほか全国にて公開
©2021『BLUE/ブルー』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.