くらし情報『西田敏行「もはや神の領域」A・ホプキンスの熱演を絶賛『ファーザー』予告編』

2021年3月31日 12:00

西田敏行「もはや神の領域」A・ホプキンスの熱演を絶賛『ファーザー』予告編

仲代達矢(役者)
やがて老いてゆく全ての人間へのエレジー。恐れもせずにこの作品に身を投じたアンソニー・ホプキンスの姿は、正に敬服の至りで有りました。

西田敏行(俳優)
アンソニー ホプキンス殿
貴方の演技をどのような言葉をもって称えたら良いのでしょう。
既にご高齢の貴方が老いがもたらすいろんな障害を客観視をして冷めた演技をなさる。
もはや神の領域としか 言わざるを得ません

若村麻由美(俳優)
私は舞台で娘アンを演じ、フロリアン・ゼレールの戯曲に魅了されました。この作品の深い愛を自ら初監督し、アンソニー・ホプキンスとオリビア・コールマンの圧倒的な素晴らしさに浸らせてくれた事に感謝します。厳格な父が自己を喪失していくリアルさに涙が止まらない。

中野量太(映画監督『浅田家!』『長いお別れ』)
記憶と幻想の境界が崩れゆく気持ちなんて体感できるはずがないのに、圧巻の演技と巧みな演出で、いつの間にか、主人公と一緒に戸惑い悩む自分がいた。
この家族が下した選択の正否なんて誰にもわからない。でも、きっと僕も最後は母の温もりに帰るんだと思えた時、心が救われた自分がいた。

ケネス・ブラナー(俳優)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.