くらし情報『NiziU、人気の秘密に迫る!仲の良さで育まれる虹のように多彩な個性と一体感』

2021年4月7日 15:30

NiziU、人気の秘密に迫る!仲の良さで育まれる虹のように多彩な個性と一体感



さらに、先行配信され各種音楽配信チャートで1位を獲得した「Poppin’ Shakin’」のMVも4月7日0時に公開されると、半日で200万回越え(4月7日13時現在)。カラフルでファンシーな世界観の中、4種類の衣装を目まぐるしくチェンジし、弾けるように踊るダンスが印象的。


オーディション中からもミッションの度に互いに励まし合い、成長を続けてきた彼女たちは、これからもまるで限界など知らないかのように高みを目指していくに違いない。

メンバーの仲の良さが伝わる写真が大放出!貴重な2ショットを披露するペアは?

MVが公開されれば急上昇ランク1位を獲得、TV出演やメンバーの誕生日などにはトレンドを席巻する「NiziU」。ABEMAがTwitterで実施した「#NiziUと繋がる10days」も連日、WithU(ファンの総称)で話題を呼んでいる。

そこまでファンを魅了する理由の1つは、普段から9人で共同生活を送り、“友だちを超えちゃった”“家族みたい”とメンバー自身が語るほどの仲の良さ。それが間違いなく、楽曲の魅力を高めパフォーマンスの完成度にもつながっている。

特にWithUを喜ばせるのが、メンバー間でのトリオやコンビだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.