くらし情報『逃避行中の水原希子&さとうほなみ、笑いが止まらない食事シーン『彼女』』

2021年4月11日 14:00

逃避行中の水原希子&さとうほなみ、笑いが止まらない食事シーン『彼女』

Photo by cinemacafe.net

廣木隆一監督が中村珍の「羣青」を基に、痛いほどの愛を描いたNetflix映画『彼女』より、本編映像が公開された。

本作は、恵まれた人生を送るかに見えて、実は家族に同性愛者であることを隠していることに悩むレイを水原希子、人生に絶望しながらもレイに救いを求めてしまう七恵をさとうほなみが演じる、観る者に愛の本質を問うロードムービー。

今回到着した映像は、2人が逃避行中に立ち寄る町の食堂でのシーン。


なぜか片方の靴が脱げてしまっている七恵と、ロングコートのレイ、観光客には見えない明らかに浮いている2人が食堂に入店。レイはビールを飲み、一息つき、七恵はチャーハンを急いで食べてむせてしまう。

そして逃避行の緊張が一瞬解けたのか、笑いが止まらなくなってしまう2人。素直になれず、ついぶつかり合ってしまう彼女たちの距離が少し近づいたように見えたそのとき、新聞に目を落としたレイの表情が険しくなる…という気になる場面で映像は終了している。

Netflix映画『彼女』は4月15日(木)全世界同時独占配信。


(cinemacafe.net)

■関連作品:
【Netflix映画】ブライト 2017年12月22日よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミング

【Netflix映画】マッドバウンド 哀しき友情 2017年11月17日よりNetflixにて全世界同時配信

【Netflixオリジナルドラマ】オルタード・カーボン 2018年2月2日より全世界同時オンラインストリーミング
2月2日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.