くらし情報『ATEEZが圧巻の“海賊パフォーマンス”で1位に浮上!K-POPサバイバル「KINGDOM : LEGENDARY WAR」』

2021年4月21日 19:00

ATEEZが圧巻の“海賊パフォーマンス”で1位に浮上!K-POPサバイバル「KINGDOM : LEGENDARY WAR」

突然のウヨンの登場に、メンバーたちも喜び、ウヨンは差し入れの食べ物などを「Stray Kids」に勧めながら、彼らの悩みを聞く。「プレッシャーを感じるよね」「集中させるのではなく無にする。自分の中で、『どうしよう、どうしよう』と考えちゃうんだよね。その状態でステージにあがったらダメ。イメージトレーニングをたくさんしないといけない。(本番は)自信を持たないと」と、流石のアドバイスを送った。

迎えた本番では、オープニングから幻想的な世界観でほかのグループを圧倒。さらに、フィリックスが大きなベルを妖艶な表情で鳴らす振りを見せると、「演技がすごいね」「アイデアがいい」と絶賛の声があがり、最初から最後まで「Stray Kids」ならではのパフォーマンスで会場を盛り上げた。


海賊船に見立てたセット、パフォーマンスで圧倒

5番目に登場したのは参加グループの中で1番末っ子となる「ATEEZ」。前回の100秒パフォーマンスでまさかの5位になってしまったメンバーたちは、「『KINGDOM : LEGENDARY WAR』は恐ろしい。僕にとっても、みんなにとっても素晴らしいチャンスですけど、もっとうまくやりたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.