くらし情報『ATEEZが圧巻の“海賊パフォーマンス”で1位に浮上!K-POPサバイバル「KINGDOM : LEGENDARY WAR」』

2021年4月21日 19:00

ATEEZが圧巻の“海賊パフォーマンス”で1位に浮上!K-POPサバイバル「KINGDOM : LEGENDARY WAR」

楽曲を決める会議では、「予測できないものを見たいのでギャップ、意外な魅力にしようか」「『マンマミーア』はどうかな?」と、それぞれがアイディアを持ち寄る。その後も議論は続き、「僕たちの必殺技を見せたほうがいいと思う。個性を見せられる勇壮な感じがいいと思う」という方向性に決まり、代表曲のひとつである「Jealous」に決定。

「SF9」は個人活動も活発なため、なかなか全員集まってリハーサルに臨む時間が取れない。そんな中でもそれぞれが準備を進め、かけられる時間に差があったとしても、この「KINGDOM : LEGENDARY WAR」に向ける熱量は、ほかのグループに引けを取らず高いことが見て取れた。特に熱心に練習していたのは、高いところから飛び降りるパフォーマンスを披露するジェユン。「危険に見えるパフォーマンスがいくつかあって、1~2回失敗しちゃったんです。それが頭に残っていて。
もっとうまくやりたいと思って、練習中に足を痛めてしまいました」と、痛そうに足を引きずる場面も。不安な気持ちがぬぐえないジェユンは、「思いっきりやりたいけど思い通りにいきません。あまりにもストレスです。つらいけど、やったほうがいいかなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.