キム・ボムら「ロースクール」&イ・ジェフンら「ムーブ・トゥ・ヘブン」ほかイッキ見必至のネトフリ韓ドラ
配信が始まったばかりにもかかわらず、すでにSNSでは「しっかりとしたサスペンス」「見出したら止まらない...」など、早速ハマっている様子のコメントが続出中。ゴールデンウィークに見始めたらイッキに見てしまうこと必至。
イ・ジェフン×タン・ジュンサン×ホン・スンヒ「ムーブ・トゥ・ヘブン」
2作目は、「愛の不時着」の第5中隊の末っ子キャラでブレイクしたタン・ジュンサン、「シグナル」『狩りの時間』のイ・ジェフン、「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」のホン・スンヒら出演で5月に全話配信の「ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です」。
アスペルガー症候群の青年(タン・ジュンサン)と、ある日、突然彼の後見人になった前科持ちの男(イ・ジェフン)が遺品整理会社を経営、亡くなった人々が生前に伝え切れなかった思いを残された人に伝える姿を描いた号泣必至のヒューマンドラマ。セピア調のキービジュアルには「故人の”想い”整理します」と書かれており、温かい空気感が漂う主要キャラクターたちから感動の物語の一端を感じ取れ、“ネトフリ韓ドラ”を代表する新たな名作の1本としてに期待が高まる。
今年のGWイッキ見必至の作品が勢揃い
現在(4月24日時点)