くらし情報『『竜とそばかすの姫』歌姫×竜、“星空の下”で見つめ合う新ビジュアル完成』

2021年5月21日 10:05

『竜とそばかすの姫』歌姫×竜、“星空の下”で見つめ合う新ビジュアル完成

ほかにも、東映動画所属時代に細田監督の師匠であり、『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』以降、細田作品のメインスタッフとして全ての作品に参加している山下高明が、<U>の世界の作画監督を。同じくほぼ全ての細田作品に原画や作画で携わっている青山浩行が、現実世界の作画監督とキャラクターデザイン。今敏監督の全作品で美術監督を担当した池信孝が美術監督。『サマーウォーズ』で<OZ>の美術デザインを担当した上條安里が美術設定(プロダクションデザイン)。<OZ>の世界とアバターのCGを制作指揮した堀部亮がCGディレクター。同じく『サマーウォーズ』でCGを担当した下澤洋平もCGディレクターとして名を連ねる。

『竜とそばかすの姫』は7月16日(金)より全国東宝系にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
竜とそばかすの姫 2021年7月16日より全国東宝系にて公開
©2021 スタジオ地図

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.