くらし情報『麻生久美子&中村アン&田中みな実ら『マスカレード・ナイト』に出演』

2021年6月14日 07:00

麻生久美子&中村アン&田中みな実ら『マスカレード・ナイト』に出演

(勝村さん)、「宝物となりました」(凰稀さん)などと、キャストたちが撮影をふり返るコメントも到着した。

新キャストコメント
・中村アン
私は今回、"アルゼンチンタンゴ " に挑戦しました。初めはどうなることかと不安でしたが、練習を重ね、無事乗り切ることができました。作品を通して素晴らしい経験をさせていただきました。映画公開を楽しみにしています。

・田中みな実
お声掛けをいただき、驚きました。前作を劇場で観ていたので、本番中も“あの”ホテルのセットでお芝居をさせてもらえていることに終始興奮気味でした。錚々たるキャストの皆さんの中に入れていただき光栄です。

無事に公開されることを心待ちにしております。

・石黒賢
鈴木監督の持つ穏やかな雰囲気が、とても居心地のよい現場を作ってくださったと思います。
非常に楽しい撮影でした。
僕ら俳優が楽しんで演じているので、それは必ずスクリーンに溢れ出るものでご覧いただいた方には伝わると思います。
またホテル・コルテシア東京に遊びに来てください。・沢村一樹
木村くん、長澤まさみちゃん、それぞれの個性が各シーン毎に違った色を見せて漂う現場は、楽しく、時には緊張感を持って、これぞ映画作りという醍醐味を感じさせてくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.