くらし情報『長澤まさみと新垣結衣の共演に「眩しすぎる」「歴史的」の声、本作関連ワードがTwitterトレンド上位を独占…「ドラゴン桜」最終回』

2021年6月28日 00:15

長澤まさみと新垣結衣の共演に「眩しすぎる」「歴史的」の声、本作関連ワードがTwitterトレンド上位を独占…「ドラゴン桜」最終回

校長の奥田義明には山崎銀之丞。理事長の龍野久美子に江口のりこ。桜木のパートナーだが裏で学園売却に協力していた弁護士の岸本香に早霧せいな。久美子を追い出し学園売却を進める元理事長・龍野恭二郎に木場勝己。桜木の元教え子で起業家として活躍する坂本智之に林遣都。2年前、受験に失敗した米山主大に佐野勇斗といった顔ぶれが出演した。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

最終回は文転した藤井が初心に返り理科一類を受験することを決意。東大受験を諦めた瀬戸は、桜木の助言で文科二類を受けることに。そして2次試験が始まるのだが、会場で落ち着きのない健太が周囲にいた受験生に嫌がらせを受けてしまい、健太をかばって揉み合いになった藤井は手をケガしてしまう。結果、瀬戸、楓、天野、小杉、健太が合格。早瀬は青学も受験しておりそちらに進学する。

5人の合格者が出たことで久美子は理事長を辞任。高原が理事長となり学園売却が決まるが、そこで坂本と米山が、岸本が自分たちに買収に反対する住人の買収を指示していた動画を暴露。学園売却は阻止される…という展開だった。


2次試験を控え緊張する専科の面々を応援するため、緒方(小池徹平)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.