くらし情報『竜星涼、カメラ構えるメインビジュアル到着! 川島海荷&鈴木杏ら新ゲストも「家、ついて行ってイイですか?」』

2021年7月28日 18:00

竜星涼、カメラ構えるメインビジュアル到着! 川島海荷&鈴木杏ら新ゲストも「家、ついて行ってイイですか?」

ドラマパートと取材パートが行ったり来たりする新しいドラマになっていると思います。
ぜひ楽しんで観ていただきたいです。

研ナオコ/第3話・村松きよ美役
「家、ついて行っていいですか?」の番組は、ドラマのようなことが実際にあるんだなあとよく拝見させていただいておりました。今回、ドラマ化ということでお話をいただき、実在する方がいらっしゃるので演じる事は難しいと思っていましたが、私とキャラクターが重なる部分も多く、ご本人からは「研ナオコさんなら私に似ているから大丈夫よ!」と言っていただき、撮影に臨ませていただきました。
竜星涼くん扮するディレクターとのシーンは本当に取材されている感じで楽しみました。
全話、ぜひご覧ください。

川島海荷/第4話・中尾ちはる役
このお話を聞いた時は、とても斬新な企画だったので驚きましたし、と同時に、初めての挑戦に参加させていただけることにワクワクしました。その中で、私の演じた"ちはる"は、すごくまっすぐで、周りを気にしない、自分の力でどんどん進んでいくような力強い女性です。
ただ、とても口が悪くて、元ヤンキーなのでは?と最初は思ってしまうかもしれません。しかし、それまでの彼女の歩んできた過去がそうさせたのであって、私は"ちはる"がとても愛おしく感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.