くらし情報『竜星涼、カメラ構えるメインビジュアル到着! 川島海荷&鈴木杏ら新ゲストも「家、ついて行ってイイですか?」』

2021年7月28日 18:00

竜星涼、カメラ構えるメインビジュアル到着! 川島海荷&鈴木杏ら新ゲストも「家、ついて行ってイイですか?」

その思いが見ている方にも伝わるといいなと思います。ぜひお楽しみに!

剛力彩芽/第5話・あやの役
実際の番組の映像を観させていただいたときに
とても真っ直ぐでシンプルで明るい方だと感じました。
一緒にいると笑顔になれる。心が優しくなれるような
あやのさんの魅力を伝えられるように自然体であることの大切さ。
ドラマ部分である過去のお話の空気感もどれだけ違和感なくリアルに感じてもらえるか。
すごく難しかったですが、本当の話だけど作られた世界の不思議な空間を
ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです!
バラエティーの魅力をリスペクトした映像の作り方は、ドラマの新たな魅力にも繋がっていると思います。

坪倉由幸/第6話・荒木淳役
僕が今回、演じさせていただく荒木さんという方は、とっても明るく優しい方で、そんな荒木さんが心から愛した、奥様との素敵な思い出を壊さぬよう心がけて撮影に挑みました。
みんな頭のどこかで分かっていながらも、つい忘れてしまっている、かけがえのない出来事や大切な人への感謝の気持ち、普段あたりまえに生活できている幸せ。

このお話を通して、あらためて感じてもらえたらと思います。

鈴木杏/第7話・清野ともこ役
私が演じた「ともこ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.