くらし情報『「彼女はキレイだった」5話 赤楚衛二“樋口”「俺、彼女のこと好きなんで」の表情変化に絶賛の声、中島健人“宗介”泣き顔タマネギも話題』

2021年8月10日 23:15

「彼女はキレイだった」5話 赤楚衛二“樋口”「俺、彼女のこと好きなんで」の表情変化に絶賛の声、中島健人“宗介”泣き顔タマネギも話題

などの声が殺到。そして宗介もまた愛に「あの時、僕は君のことを守るべきだった」と自分の判断が間違っていたと告げ、「判断を誤って君を傷つけた」と謝罪。その夜、泣き顔の絵を描いたタマネギの画像を送る。それは以前愛が笑顔を描いたもので、画像とともに送られた「主人がいなくて泣いてる。可哀相だろ」「早く帰ってこい」というメッセージを見た愛は、編集部に戻ることに…。

愛が残したタマネギにマジックで泣き顔を描く宗介にも「なんかキュンキュンしたよ~ タマネギ可愛すぎるー笑」「宗介の泣いてるタマネギ可愛すぎ」「タマネギに絵描いてまで必死に連れ戻そうとする宗介愛しいがすぎる」といった感想が続々とSNSに投稿されている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.