くらし情報『「私たち結婚しました」野村周平&さとうほなみ、白洲迅&堀田茜“結婚生活”終盤もいい雰囲気…今夜遂に最終回』

2021年9月10日 14:30

「私たち結婚しました」野村周平&さとうほなみ、白洲迅&堀田茜“結婚生活”終盤もいい雰囲気…今夜遂に最終回

Photo by cinemacafe.net


「ABEMA」の恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」最終回目前となる第9話が9月3日に配信。人目を気にせずデートを楽しむ野村周平とさとうほなみ(ゲスの極み乙女。)夫婦、罰ゲームありのトランプゲームを楽しむ白洲迅と堀田茜夫婦の姿を映し出した。

まず、野村さんとさとうさん夫婦は、以前購入した観葉植物の植え替えをするため、ホームセンターへ向かうことに。そして、野村さんが購入した机に色を塗るためのペンキを探す際には、自然に2人がベッタリくっつく様子も。野村さんがさとうさんの腰に腕を回したり、さとうさんが野村さんに抱き着く姿にスタジオからは「自然に手まわしてるやん」「ラブラブやな」と羨む声が。

「私たち結婚しました」野村周平&さとうほなみ、白洲迅&堀田茜“結婚生活”終盤もいい雰囲気…今夜遂に最終回

そしてホームセンターでのデートを楽しんだあと、帰宅し、スイカを食べながら屋上で晩酌。野村さんが「ホームセンターの中であった可愛いなって思う出来事、何だと思う?」と聞くと、「台車に乗ったとこ」とさとうさん。正解だったようで、「結構はしゃげる子なんだね、ほなみんは。再確認したわ」と、さとうさんの無邪気な一面について触れた。続けて「あと5年後くらいに結婚してなかったら…ほなみんかな俺、結婚するの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.