くらし情報『浅香航大&早乙女太一らが続投「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」』

2021年10月14日 17:30

浅香航大&早乙女太一らが続投「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」

夢と現実、挫折と挑戦。
生き残り勝ち取る為に、本当に大切なものはなにか。
是非お楽しみ下さい。

松岡充
今回の続編が、三年前の『会社は学校じゃねぇんだよ』とは大きく変わってしまった今の世界、日本の情勢の中で、
どんなメッセージを紡ぎ出すのか?
『会社は学校じゃねぇんだよ』同様、信頼する 鈴木おさむさんの脚本、とことんこだわる制作陣の演出、実力派の俳優陣の芝居、僕自身楽しみです。
僕も引き続き、森永泰三という器のでかい人間の人生の一瞬を演じる事で、今の自分にフィードバック出来るであろう宝物を探すつもりです。
主演の野村周平くんはこの時代に蔓延しているネガティヴな霧を軽々と突破していく俳優だと感じています。
祐介がこの時代を生き抜く者として、様々な人生の岐路を突破していく姿と重なります。
本作もどうぞ期待して下さい。


鈴木愛理
お話をいただいてから『会社は学校じゃねぇんだよ』を観させていただいたのですが、一晩で見終わってしまうほど夢中になるドラマでした。このチームに加われること、嬉しく思います。
私の演じる一花は、簡単に言うとお騒がせなモデル。演じてきたことのない役柄でしたし、自分自身ともあまり似ていない性格の人間だったので、とても難しいなと思う反面ワクワクした気持ちもありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.