くらし情報『中条あやみ&笠松将らも続投!竹内涼真「君と世界が終わる日に」Season3、2月配信決定』

2021年10月19日 13:00

中条あやみ&笠松将らも続投!竹内涼真「君と世界が終わる日に」Season3、2月配信決定

ゴーレムに占拠された世界はいま、どうなっているのか?妊娠しながらゴーレム化が進んでいた来美は生きているのか?響と結月(横溝菜帆)がたどり着いた先に待ち受ける、さらなる過酷な運命。新たな謎、新たな敵、新たな世界に注目だ。

【Season3出演者コメント】
中条あやみ&笠松将らも続投!竹内涼真「君と世界が終わる日に」Season3、2月配信決定

◆竹内涼真/間宮 響(まみや ひびき)役
主人公。放浪グループのリーダー的存在として終末世界を生き抜き、離ればなれになっていた恋人の来美と再会。シェルター「希望の家」の惨事の後、再び姿を消してしまった来美を追って旅に出る。

<コメント>
Season3製作決定の話は、Season2の撮影の終盤に聞きました。率直にまたこのメンバーで集まれることはすごく嬉しいですし、日本のドラマで3シーズンに渡って続編を作るということはなかなかできることではないので、一つの挑戦でもあると思いました。
Season3では、「前作を超えるくらい、絶対に面白い物を作る」ということをスタッフの皆さんと共有していますし、今回のテーマである「信じる」とは何なのかということを僕自身が一番に背負って演じていきたいなと思います。
登場人物たちが1つの目的に向かってこの世界を必死に生き抜く姿や、人間の泥臭さみたいなものを1話1話しっかりと表現していければ、またSeason3のラストでステキな終わり方ができると思います。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.