くらし情報『キム・ジェヒョン「君と世界が終わる日に」S3に出演「大好きな作品にまた出演できる」』

2021年11月30日 12:10

キム・ジェヒョン「君と世界が終わる日に」S3に出演「大好きな作品にまた出演できる」

Season3出演が決まったことに「本当に信じられませんでした!僕は『君と世界が終わる日に』の出演者であり、ファンでもあるので、大好きな作品にまた出演できることが夢のようです。そして何より、出演者の皆さん、スタッフの皆さんと再会できるのが嬉しいですね!」と喜びもひとしおの様子。

撮影に向けてジェヒョンは「日本と韓国ではドラマの撮影の手法が異なる部分があるので、本当に毎日が勉強だったと思います。それは、韓国に戻ってから出演した映画『玉水駅の幽霊』(原題)の撮影でも活かされたし、今は俳優として更にパワーアップしたので(笑)」とコメント、「身につけた全てを自分のものにできるよう最善を尽くして、成長したキム・ジェヒョンをお見せしたいです!」と意気込みを見せている。

Huluオリジナル「君と世界が終わる日に」Season1(全10話)、Season2(全6話)はHuluにて独占配信中、Season3は2022年2月25日(金)よりHuluにて独占配信。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.