くらし情報『篠原涼子&長谷川京子ら“妻”の秘密とは…「金魚妻」本予告&2月14日配信へ』

2022年1月6日 16:00

篠原涼子&長谷川京子ら“妻”の秘密とは…「金魚妻」本予告&2月14日配信へ

Photo by cinemacafe.net


篠原涼子に岩田剛典、安藤政信、長谷川京子らが出演するNetflixシリーズ「金魚妻」が2月14日(月)に配信開始となることが決定、本予告映像とキーアートが解禁された。

それぞれの秘密と想いを抱える女性たちの禁断の愛を題材にした、「グランドジャンプめちゃ」(集英社)にて連載中、累計300万部を超える黒澤Rによる大ヒット同名漫画を原作にした本作。

篠原涼子&長谷川京子ら“妻”の秘密とは…「金魚妻」本予告&2月14日配信へ

風情ある風景が残る下町に隣接する高層タワーマンションの最上階。平賀さくら(篠原涼子)は、ある事故をきっかけに美容師としての夢を諦め、結婚。多数のサロンを手掛ける夫・卓弥(安藤政信)と、誰もが羨む華やかな人生を歩んでいるかと思われていたが、実は夫からのDV、そしてモラハラに苦しむ日々を送っていた。

それでもサロンの共同経営者としての仕事を自分の居場所と信じ、夫から離れることができないさくらは、偶然立ち寄った金魚屋で運命的な出会いを果たす。金魚鉢の中で泳ぐ“金魚”に自分を重ねるさくらと、彼女をまっすぐに見つめる春斗(岩田剛典)。やがて、夫の暴力が限界となって家から逃げ出したさくらは、春斗と一線を超えてしまう。それは刹那的な逃避なのか、それとも運命の恋なのか――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.