くらし情報『優しい表情が一変…穏やかな日常が狂い始める『マヤの秘密』本編冒頭映像&監督メッセージ』

2022年1月19日 14:00

優しい表情が一変…穏やかな日常が狂い始める『マヤの秘密』本編冒頭映像&監督メッセージ

とふり返る。

優しい表情が一変…穏やかな日常が狂い始める『マヤの秘密』本編冒頭映像&監督メッセージ

また監督は日本での公開に向けて「私は映画というのは、何かを教えたり、伝えたりする作品ではなく、もっと経験に近いものだと思っています。この作品はとある夫婦間の内密な物語で、彼らがそれぞれの過去とどう向き合っていくかを描いています。二人の間にどのような関係が存在していて、そこに真実があるのか、そしてそれは人の心に響くものであるか。私たちの悩みと劇中のキャラクターたちが抱える悩みは本質的には似ている部分があります。異なる背景や文化を持つ人たちと何を共有して、何を共有しないかというのはまさにマヤと夫との間で起きたことです。こういった題材は私の興味をそそりますし、もし真実があったとしてもそれは当事者にしかわかりえないことです。その経験こそ私は大事にして欲しいのです」とメッセージを寄せている。


『マヤの秘密』は2月18日(金)より新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
マヤの秘密 2022年2月18日より新宿武蔵野館ほか全国にて公開
© 2020 TSWK Financing and Distribution, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.