くらし情報『ヒュー・グラント、ご機嫌記者会見! “浮気は文化”に英国流の反論』

2010年3月1日 16:34

ヒュー・グラント、ご機嫌記者会見! “浮気は文化”に英国流の反論

僕自身?メスの犬は大好きだよ!」とブラックジョークで返し、会場を沸かせた。

では少し真面目に仕事の話を。今後、一緒に仕事してみたい監督は?また、もし俳優業以外に手を出すなら?と尋ねると「マイク・リーやクリストファー・ゲストといった即興で作るのが好きな監督と仕事がしたいね。というのは、あまりあれこれと細かく決められると、緊張してしまうタイプだから。それから、俳優業以外では本を執筆してるんだ。4年前からね…。まだ80ページだからこれを完成させないと。ジャンルはポルノさ!嘘だよ(笑)、説明が難しいけどまあ小説だね」とのこと。


最後に浮気についてもう一問。浮気がバレたときのヒューなりの解決法は?という質問には「僕の経験では…(苦笑)、バレれば当然ケンカになるし、仲直りしたってどこかでストレスや嫌な思いが残るもの。まずは不正を働かないことだね、致命的になるから」とポツリ。さらに、女性とのケンカについて言及し「僕は怒ってる女性が怖ろしいんだ。暴力も苦手だしね。いろいろ殴られた経験はあるよ。僕が受賞したBAFTA(英国アカデミー賞)のトロフィーで叩かれたこともね(苦笑)」と語り、再び会場は笑いに包まれた。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.