くらし情報『醍醐虎汰朗、実写映画初主演!黒羽麻璃央と“高校球児”に『野球部に花束を』秋公開』

2022年2月25日 12:15

醍醐虎汰朗、実写映画初主演!黒羽麻璃央と“高校球児”に『野球部に花束を』秋公開

それに監督の作品の“わ!それは思いつかなかった!”って言う演出に心酔してたので。撮影始まる前から自分なりに“この役は野球部の監督だから、とにもかくにもノックが出来ないといけない!
待てよ…オレ!ノックなんてしたことなかったじゃん!”でパニックになりながらも、一番お世話になった現場の野球の先生をはじめ、自分の仲間そして偶然、体育会野球部だった僕のマネージャー、これも偶然、高校野球部のマネージャーだった、もうひとりの僕の女子マネージャーの協力を得て撮影初日に漕ぎ着けました!でも撮影って下手したら普通の野球部の練習より長くやるじゃないですか。
もうヒジはおかしくなるわ、バットのグリップの変なとこ握っちゃって手のひら内出血するわで満身創痍。
でも飯塚監督ですから計算されたカット割りと編集で、えっ?高嶋って野球やってるんだ!になってる事と思います。
僕らの想いがいっぱい詰まった、この『野球部に花束を』を是非、ご覧ください!!!

醍醐虎汰朗、実写映画初主演!黒羽麻璃央と“高校球児”に『野球部に花束を』秋公開

監督・飯塚健コメント
大人になると、友だちが減る。
や、友だちが減るのが、大人になるってことかも知れない。
野球ではなく、「野球部」を撮りました。楽しいよりも苦しいを共にする、何でもかんでも連帯責任がモットーの、
地獄の野球部です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.