くらし情報『醍醐虎汰朗、実写映画初主演!黒羽麻璃央と“高校球児”に『野球部に花束を』秋公開』

2022年2月25日 12:15

醍醐虎汰朗、実写映画初主演!黒羽麻璃央と“高校球児”に『野球部に花束を』秋公開

余談ですが、原作者のクロマツ先生は大人になってからできた、貴重な友だちの一人でして。
撮るものによってはその関係にヒビが入るだろうと思いましたが、骨折したら骨は強くなるというので、
お借りしたその庭で日暮れまで遊ばせて頂きました。
入部、大歓迎します。楽しいは、苦しいの先にしかありません。共に狂いましょう。
野球部へようこそ。

原作・クロマツテツロウ コメント
この作品を描いていた頃は、とにかく野球部時代の悲劇を全部ぶち撒けて、笑いに変えてやろう、
その一心で原稿と向き合っていました。
完結して5年後ー。

映画化が決まり、飯塚健監督の手により、丸坊主集団に再び命が吹き込まれました。
壮絶な撮影現場を見学させていただいて、思いました。
自分はなんて理不尽で無慈悲な原作を描いてしまったんだと…。役者さん、本当にごめんなさいと…。
同時に、『野球部に花束を』を飯塚健監督に撮ってもらえて、
この作品は本当に幸せだなと撮影現場で思ったのを覚えています。
この映画は、言うならば、私の苦しく辛かった野球人生の大団円です。
笑って泣いて楽しんでいただけたら幸いです。
令和よ、これが平成の怪物たちだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.