くらし情報『『殺人の告白』がユナク&堂珍嘉邦出演で初舞台化』

2022年3月22日 20:30

『殺人の告白』がユナク&堂珍嘉邦出演で初舞台化

連続殺人犯のイ・ドゥソクを演じるのは、「SUPERNOVA(超新星)」のリーダー・ユナク。ドゥソクを追う刑事チェ・ヒョングは、ブロードウェイミュージカル「アナスタシア」や「RENT」などに出演し俳優としても活躍する「CHEMISTRY」の堂珍嘉邦。

『殺人の告白』がユナク&堂珍嘉邦出演で初舞台化

ユナクは「過去にダブルキャストとしてご一緒した堂珍さんと、今作では共演することができとても嬉しいです。観て頂く皆さんが作品に入り込み、楽しんでいただけるよう精一杯演じさせていただきます」と意気込み、堂珍さんも「期待や不安が混ざりながらだと思いますが、演出家や、共演者の皆さんと良い舞台になるように励みたいと思います」とコメント。


『殺人の告白』がユナク&堂珍嘉邦出演で初舞台化

また、連続殺人事件の真犯人を名乗る人物Jを前川泰之、ヒョングの婚約者スヨンの父でウリ物産会長チョン・ウヌを岡田浩暉、出版社の女社長・チャン・ミジャを大林素子、ヒョングの相棒・グァンスを小南光司、ヒョングの婚約者チョン・スヨンを岡田夢以。ほかにも日向野祥、白又敦、加藤里保菜らが出演。

前川さんは「お客様にとっても、未知の前川泰之を見ていただけると確信しています」とアピールし、岡田浩暉さんは「スタッフ、キャスト一丸となって息呑む時間をお過ごし頂けるように頑張りたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.