くらし情報『「未来への10カウント」第5話、“西条”村上虹郎に「動きがすんごいキレッキレ」、衝撃ラストには「まさかの展開」』

2022年5月13日 06:30

「未来への10カウント」第5話、“西条”村上虹郎に「動きがすんごいキレッキレ」、衝撃ラストには「まさかの展開」

松葉台高校校長の大場麻琴に内田有紀といった顔ぶれ。

「未来への10カウント」第5話、“西条”村上虹郎に「動きがすんごいキレッキレ」、衝撃ラストには「まさかの展開」

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

インターハイ予選でただひとり2回戦に進出したあかりも京明高校の最強の選手・奥村紗耶(山本千尋)に破れ、それを理由に麻琴は桐沢を解任、祥吾はコーチも非常勤講師も辞めることに。葵は桐沢の親友・甲斐に新コーチを依頼するが、その矢先、大阪からボクシング経験者の西条(村上虹郎)が転校してきてボクシング部に入部。“この中で自分が一番強い”と言って生意気が態度を取る西条の実力を見て「うちのエースになる!」と興奮する甲斐に部員たちは反感を持つ…というのが5話の展開。

その後、コーチに復帰した祥吾が西条に名前を聞く。名前を聞かれることを嫌がる西条だが、仕方なく“桃介”と名前を明かす…。
視聴者からは「悪役かと思ったけど、かわいい名前で照れてるっていい奴だったのかー」「とんでもなくヤバイ子かと思ってたけど可愛い子かも」「桃介っていう名前は意外やったもんね」などの反応が。また西条役の村上さんには「動きがすんごいキレッキレでびっくりした!」「虹郎くん関西弁もすごくよかったな!」といった評価も送られる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.