くらし情報『「ユニコーンに乗って」3話 永野芽郁“佐奈”の「最高のビジネスパートナー」という言葉に「心が苦しくなる」の声』

2022年7月20日 00:25

「ユニコーンに乗って」3話 永野芽郁“佐奈”の「最高のビジネスパートナー」という言葉に「心が苦しくなる」の声

Photo by cinemacafe.net


「ユニコーンに乗って」の3話が7月19日放送。永野芽郁演じる佐奈の「最高のビジネスパートナー」という言葉に「心が苦しくなる」などの声が寄せられているほか、杉野遥亮演じる須崎が“30歳まで恋愛しない”理由にも様々な反応が集まっている。

本作は貧しい生い立ちから教育系スタートアップを起業した若きCEOと、彼女の想いを抱きながら共に起業したCTO。そこに転職してきたおじさんサラリーマンらが織り成す大人の青春ドラマ。

教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」を起業した成川佐奈を永野芽郁が演じるほか、26年間勤めていた地方銀行を突然辞めて「ドリームポニー」に入社する元銀行員の小鳥智志に西島秀俊。大手不動産グループの一人息子だが「ドリームポニー」を起業した創業メンバーでCTO(技術責任者)の須崎功に杉野遥亮。

「ドリームポニー」創業メンバーでエンジニアでもある栗木次郎に前原滉。須崎とは幼なじみで高校時代に付き合っていたこともあった美容系インフルエンサーの倉田凛花に石川恋。
佐奈が起業を志すきっかけとなった「サイバーモバイル」新CEOの羽田早智に広末涼子といったキャストが出演する。

「ユニコーンに乗って」3話 永野芽郁“佐奈”の「最高のビジネスパートナー」という言葉に「心が苦しくなる」の声

※以下ネタバレを含む表現があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.