くらし情報『「オオカミちゃんくん」第3話は三角関係に発展? 恋の矢印が大きく揺れ動く』

2022年8月28日 14:30

「オオカミちゃんくん」第3話は三角関係に発展? 恋の矢印が大きく揺れ動く

Photo by cinemacafe.net


シリーズ最新作「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」第2話が8月21日に配信。メンバーそれぞれが気持ちを探り合いながらも、想いを寄せる人と向き合う様子に視聴者からは、「とにかく皆に幸あれ!」「毎度毎度次が気になりすぎて、明日には日曜になってほしい」と期待の声が寄せられている。

今作では、恋をしようとしない嘘つきオオカミが男女どちらにもいるという、シリーズ史上初の試みで展開中。


「オオカミちゃんくん」第3話は三角関係に発展? 恋の矢印が大きく揺れ動く

第2話では、ういがはるを遊びに誘うために使用し、りお、にのん、ひびきも参加した「太陽LINE」デートからスタートした。途中、はると2人きりになったういは、「にのんちゃんと2ショットで話すのを見て、嫉妬した」「はるは一緒にいて楽しいだけじゃない。一緒にいて『キュンキュンするな』とか、そういうのを感じて『あ、この人だな』と思った」と告白。そんなストレートな想いに、終始ドキドキがおさまらない様子のはるは「この空気感やばいな」と悶絶し、ういも「恥ずかしい、まじで無理~」と赤面しながらテーブルに顔を伏せ、視聴者からは「2人とも顔真っ赤になってて可愛すぎる」「ういはる見てるとキュンキュンする」と微笑ましい2人に興奮のコメントが寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.