くらし情報『ブレイク・ライヴリー、第4子妊娠報道を受けプライベート写真を公開 メディアに再び苦言「放っておいて」』

2022年9月20日 11:56

ブレイク・ライヴリー、第4子妊娠報道を受けプライベート写真を公開 メディアに再び苦言「放っておいて」

Photo by cinemacafe.net


夫ライアン・レイノルズとの間に第4子を妊娠していると報じられたブレイク・ライヴリーが、これを受けて妊娠中の写真をインスタグラムで公開した。

「これが実際に妊娠している私の写真です。こうすれば、私のことを見ようとうちの外で待ち構えている11人は放っておいてくれますよね?あなた方は私や子どもたちを怖がらせているんですよ!」と、またしてもパパラッチに対して怒りをぶつけた。ブレイクは過去にもインスタグラムでパパラッチの「つきまとい」に苦言を呈したことがある。

続けて、「愛と敬意を示し、子どもたちの写真を載せるアカウントやメディアのフォローを解除してくれているみなさんには感謝しています。みなさんには彼らに対抗する力が大いにあります。そして、『ノー・キッズ・ポリシー』を掲げているメディアにも感謝します。みなさんは変化をもたらしてくれています。
たくさんの愛を込めて」とつづった。

公開した写真は、ブレイクが水着姿でライアンとプールサイドでくつろぐ姿や、親友のテイラー・スウィフトとのハグ、姉のロビンとの日常の一コマなど、プライベート感が満載のもの。ブレイクの姉ロビンは「プライバシーを守るため、取り戻すためにこんなにプライベートな写真を公開しなければならないなんて、怒りがこみ上げてくる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.