くらし情報『『プレシャス』ガボレイ・シディベ 大物たちとの共演も「私の方が人気者よ(笑)」』

『プレシャス』ガボレイ・シディベ 大物たちとの共演も「私の方が人気者よ(笑)」

「ひとりの人間としてプレシャスにシンパシーを感じることで彼女を演じることができたわ。涙のシーンは彼女のため、彼女を想って泣いていたの。母親との喧嘩する演技は楽しかったのよ!怒りを強く出した方がいいシーンになると思ったし、何よりも母親役のモニークはコメディアンだから、すごくやりやすかった。カットがかかるたびに2人で笑い合ってハグし合っていたもの。ただ、ソファに押し倒されるシーンで肘掛けのところにお尻をぶつけるという、痛いパプニングはあったわ(笑)」。

ベテランのコメディエンヌ相手に堂々たる演技、やはり本物の女優である証しだ。また、プレシャスを支えるキーマンとしてマライア・キャリー、レニー・クラヴィッツといった音楽界のヒットメイカーたちが名を連ねているが、「全然、緊張しなかったわ!」と、大胆発言。
「だって、いまはアメリカでは私の方が人気があるのよ!彼らの方が緊張していたと思うわ(笑)。
でも、友達からはとても羨ましがられたのは事実ね(笑)」。演技の才能だけではない、ユーモアも持ち合わせている才女だ。素人目にも彼女が今後スターダムを上っていく姿が目に浮かぶ。そして、この日のガボレイの衣裳はプレシャスのコーディネートと似ている?もしや衣裳やヘアメイクにも自分自身の意見が反映されている?
「そうなの!衣裳合わせでスタッフの人たちが次々とプレシャスの衣裳を持ってくるんだけれど、監督はなかなかOKを出さなくて。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.